つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 思わぬ贈り物 | main | a New Wristwatch >>
積み重ねの出来事

昨日の出来事が夢にまで影響したよwでも本当なんだと、自分の机に座る度に実感します。こんなことあるんだなと。

2連休後の出勤ってヤル気が出ないんだよね。メンツも変わってるだろうし。でも夜勤なのが救いだ。夜勤万歳。それは抜きにしても、色々なことの積み重ねが昨日の出来事に繋がるんだろうなと思いました。そしてB'zとダブデカにも繋がる。積み重ねた運を昨日のことだリセットされたかもしれないけど、ならまた積み重ねていくしかない。おおおおおおおお渡し会までの時間がこれで足りるかが微妙なとこではあるけど、全力出すしかない!だから頑張れ夜勤!また心が折れそうになるかもれないけど、その時は昨日のことを思い出すんだ!

| などなど | 14:31 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 14:31 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする