つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< カブトメス | main | HINOTORI is You >>
3列目ぇぇえぇ↑
DSC_2854.JPG
ついに来たよーーーーッッ!!!!
B'z LIVE-GYM Pleasure2018 HINOTORIにキターーーー(゜∀゜ 三 ゜∀゜)ーーーー!!!!!!
さっき入場して、座席確認したら…ややややややややややややややややややややヤバい。どセンターで前から3列目やった!!さすがSS席!!!!!私の仕事でのきっつい業務はこの時に報われたのだった!銀テ取れるやろか?(そんな心配ばっか)
ガチャガチャの引きはひどかったよ!w近年希に見る酷さで笑えたわwたぶん、ここ何年と買ってなかったパンフ買ったからやろなと。リストバンド欲しかった。さて、時間まで何しよ。
| B'z | 16:02 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:02 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする