つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< こんな日だからこそ食べよう | main | マワリコマレタ! >>
お好み焼き会

昔買った漫画を読みふけってたこの時間になってもうた。

 

今日はたかね宅へ。お好み焼きパーリーしてきた。

DSC_2279.JPG

天気が良いからバルコニー(?)でね。たかねの旦那が焼いてる。

DSC_2285.JPG

手作り天かすと豚バラと山芋をいっぱい入れて美味しかった!!この後は私のリクエストで焼きそば入れたモダン焼きも作りました。写真撮り忘れてしもたがな。美味しかったよ!!

お腹を半分満たしておかしを貪る

DSC_2286.JPG

全部ワイの差し入れ。レモンかすてら美味しかった!袋開けた時にフワッとレモンの香りがしました。さすがKALDIのカステラっす!

外で音楽流しながら食べてたけど、時間がゆったりと流れて、何とも贅沢な時間でした。明日が月曜日とか嘘みたいだぜ…!

そして女王からの差し入れケーキ

DSC_2294.JPG

小さいので4当分したら、ちょうど良い量になりました。あ〜、お腹いっぱい!!

どこかへ食べに行くのも楽しいけど、こうやって何でも(馬鹿話からBL等)話せる友達がいるって良いなと、この会をする度に思います。本当に楽しいメンツです。

 

おまけのブタさん

DSC_2304.JPG

たかねの子どもがぬいぐるみに毛糸を巻いて、散歩よろしく引きずってました。新しいプレーかな。

| などなど | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする