つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< JTクリアファイル | main | ご都合主義ではないけれど >>
今日も美味しい

今日も食道楽してました。

昨日買った三日月屋のクロワッサン

DSC_2263.JPG

ええ、ええ、鳥さん&まえぬの王ジャン夜の部で登場した三日月屋のクロワッサンです。これは食べてみないと!と思ってました。

めちゃうま…いや、なんじゃこりゃ。めちゃうまやん。シンプルなクロワッサンとアップルを食べたけど、どっちも美味しかったです。美味しかったぁぁぁ。最寄りの店舗は若松か(ガタッ

今度、博多に行くことがあったらCAFEにも行ってみたいな。小倉駅にも店舗があるのね。チェックチェック。

 

先日からオカンが「梅の花へ行こう」と言い、行ってきました。梅の花ってよく聞くけど、一度も行ったことないんだよね。お高いイメージやし。コース料理を食べたけど、どれも美味しかった。

DSC_2268.JPG

湯豆腐美味しかったわー。でも、一品目の豆腐が一番印象に残ってる。めっちゃクリーミーでした。

コースを食べ終えて、ちょうど良く満腹感を得られました。うん、やっぱりこうしてゆっくり食べるのが良いのね。豆腐だし。

今回の外食はオカン的に「4年間勉強お疲れ様でした」てことみたい。いえいえ、私の方こそめちゃお世話になりました。ご飯とか弁当とか、ご飯とか…家のことはほっとんどしてなかったからね。ぼちぼち家のこともしていかなね、と思ってます。思ってはいる。思ってはw

 

2日間の休み終了。あー、めちゃ早い。仕事行きたくねー。でも働いて、お金稼がないと。

| 食べる系 | 19:34 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:34 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする