つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 学生最後の夏休み | main | 前グラ >>
来んなし!

おい、ちょっと待てよ台風よ。チョ、待テヨ。何で17日に福岡目指して直角に曲がってんだよ。マジふざけんなよ。17日だけはアカン…!!電車が止まりませんように。そして無事に興津さんと白井君が現地入りできますように。時間帯を見ても前日入りだとは思うけど…思うけど…不安。何でや。運命をねじ曲げてやる!(運命じゃなくて、天候やろ)

その下準備で昼間、ちなに眉毛カットをしてもらいました。少しだけでも見栄えをよくしておかないと。応援している方の眼に、醜いものを映したくないという思いだけです。昨日の授業中にファンレターの内容も考えたもんね(ヲイ)。おかげで寝ずに済んだよ。さすが興津さん。

ちなに差し入れをするハズがケーキ屋が閉まってたというハプニング。/(^o^)\ナンテコッタイ

それが終わったら、隣町に住む先週まで実習のパートナーの所へ書き物を取りに行き、そのまま就職活動の一環で施設見学をするとこの下見へ。あれ?こんな道やったかな?午前中に施設見学が可能か電話したら「履歴書持ってきてほしいぉ。いつから働けるぉ?経験者なんだよね?ん?新卒なの?」みたいな反応されたけど、どうなのよw一抹の不安を覚えました。新卒だから来年の4月からじゃー!とりあえず来週、行ってきます。

今宵は少し蒸すね。

| などなど | 19:59 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:59 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする