つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 今宵は寝る | main | 長かった一週間とか >>
デレ0.1割

昨夜は22時半過ぎには寝ました。しかし眠い!!そして目が覚めたら、まぁ、当たり前のように筋肉痛だよね。ダヨネー☆足が痛いでやんの。普通に歩けないし、階段の昇降はいつも以上にキツイし…。ああ…年齢を感じるね。しかし、捨てる神あれば、拾う神あり(?!)。今日は急きょ、3限目までになりました。ひゃっほぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!マジかよ!うちの学校って、そんなに優しかったね!超ツンデレじゃね?!?ツンが9.9割しかない学校だよ!初めて「この学校に入ってよかった(T∀T)」とか思ってしましました。マジ単純。クラス内でも体調悪い人が結構いたしね。心なしか、3限目の授業はグループワークってのもあったけど、皆テンション高かったぞwそんなわけで3限目で速攻ドロンさせていただきました。あ…片付け忘れてた…ゴメンよ、グループメンバー…。

帰って速攻寝るよね。頭の芯が痛いというか、ギューて絞められる最中みたいな感覚がして、こらアカンなと。30分だけ寝たけど、かなりスッキリ!そんなわけで、昨日のレポートを仕上げて今に至ってます。しかもアニメ2本見たしね!3限目で帰れるだけで、こんなに違うなんてね!ちょっとテンション高いけど、もう寝るよ。明日も学校だしね…。

 

あ、その1年生歓迎会で「B'zが好きです」言ってた子がいてね、まぁ「マジかよ!?」てテンション上がるよね。そんで今日、たまたまその子が廊下に立ってたから話したったわ。人見知りの私だけどナイスだね!優しい感じの子(私より上っぽいが)で良かった。

| べんきょう | 23:14 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする