つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 夕方になると | main | Call us, honey >>
その資格はないよね

3億円事件か…ジンニキは白昼堂々と襲ったりしないでしょ。もっと闇でうまい具合にやってますよ。さすが、黒の組織ー。さっき速報でその容疑者が確保されたとのことで、福岡県警有能△容疑者が犯人なら、お金をそのまま持ち出そうという発想はちょっとねぇ…さすがに詰めが甘過ぎ。まぁ、一攫千金なんて言ってないで、地道に働こうぜ。

 

毎日毎日、学校に残って作業してますが、そのグループ内の子が朝一でリーダーに切れてましてね。間近で見てて「ありゃー」と思ってました。リーダーは斜め上な発想過ぎて、付いていけないことがある。それをその子と、もう一人の子が必死に修正して、実質、この二人がリーダーみたいなもんです。現に私も、仕事で困ったらこの二人に相談してるしw けど、私はその怒りに加担する資格はないんだよね。いつもいつも、うまい具合に面倒な仕事は任せてるからさ。リーダーが時々「はぁ?!」ていう仕事の内容を振り分けてきた時は必死で抵抗するけどさ。昨日もそんなことがあって、「何言ってんだ、コイツ」と思って言い返してきました。それがあった手前だし、私がちょっと参加できなかった時の内容の事が絡んでるから、怒りに加担はしませんでした。つか、出来んわな。近くで別作業してたMちゃんは目を丸くしてましたよw

早くこの仕事が終わってほしい!!!でも、終わったら実習が来ちゃうぅぅーー(><)

| などなど | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 22:49 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする