つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 鋭意製作終了 | main | そろそろメンドイ >>
on my way

「もっと違う道があったかもなぁ」と思うこともあるけど、その道にいないってことは、今歩いてる道が運命なんだよね。例え金を使い過ぎていてもwそんなことを思いました。

今朝のこと。週末に思ったように眠れなかったのがよくなかった。通学中の電車内で寝るけど、たいていは降りる駅の隣駅で降りる人の気配で目が覚めます。でも今日は気付いたら、降りる駅だった!まじヤバかったわー。ボックス席に座ってたんだけど、前の人が降りる気配で目が覚めました。あーー、良かった。これが実習とかになったら、爆睡フラグじゃないですかね…。あー…。

 

昨日の誕プレは非常に喜ばれました。うん、きっとw「高かったんじゃないですか?!(><)」と何度も言われましたw自分の中で友達にプレゼント、特に誕プレの金額のボーダーラインを引いてるけど、今回も予算内で終わりました。だから、そこまではかかってないんだけどな。設定が高い気がしなくもないけど、ことあるごとにお世話になってる子だから、良いかな。そこら辺の出費は気にしてません。

さて、今宵も早めに切り上げて寝ようか。

| などなど | 23:24 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 23:24 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする