つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 夢を現実へと…! | main | on my way >>
鋭意製作終了

DSC_0034.JPG
はぁ〜出来たら出来た。昨日買い出した誕プレに添えるカード作りしてたら、途中から楽しくなって止まらなくなったよ〜。切り切りするのはわりと好きです。音也と蘭丸の髪がツンツンしてて大変やったわ。そういう意味では真斗がダントツに優秀だったね。で、この有り様である。紙の裏にはその子の推しキャラがプリントされてます。
あ、プリンスは単に私が推してるだけであって、その子が好きなのは刀剣ですw全部が全部をその子の推し一色にはさせんのだよwプリンスの絵がラバストで出るのかぁ、これは欲しいなーなんて思いながら作業してたらトータルで2時間近くかかったわ。でも楽しかった!喜んでくれたら良いなー。ただの独り善がりに終わったらどしよ(--;)
そんなわけで実習用の勉強が進まなかった。( ´゜д゜`)アチャー
午前はレポートを真面目にやったんで、それで燃え尽きたね。うん。またこの一週間も長いから、今宵は寝るよ。今日もあんまり寝られなかったし。

| 漫画・アニメ | 23:26 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 23:26 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする