つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ベツバラ | main | 鋭意製作終了 >>
夢を現実へと…!

クラスの腐女子仲間の子が明日誕生日ってことで、あるあるcityでその子の好きなキャラグッズの買い出しに行ってきました。私はそのキャラ及びアニメを見てないけど、こう改めて調べてみると「ほうほう、面白いのぅ」と思えてくる。不思議。あるあるcity楽しかった〜。てか、昨日の『興津バイオ』で言ってたけど、興津さんが小倉に来るとな!!?まだ詳細は決まってないけど、マジかよ!震えたわ。本当にマジかよ!!!うああああああああああああああああ!!いつか分からんけど、行けたら行きたい!でもこんなお顔で会いに行っていいのか、ホンマに迷うんですけど!たぶん実習疲れで顔が溶けてると思うし。ほわああああああああああ、行ってみたいが恐れ多い!!考えるよ!

 

まんだらけで買ったった〜。

DSC_0033.JPG

パッケージがしっかりしてるし、中身がこんな風になってるのね。ほうほう。『夢を歌へと…!』のCDが欲しくてね。カルナイの特典もいい!まだ見てないけど。その前に春アニメを見始めないと。今宵から見始めるよ。酒ェェーー!!

| 漫画・アニメ | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 22:00 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする