つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ピンとは来ないが | main | 夢を現実へと…! >>
ベツバラ

行ってきました、合同説明会。うむむー。どこ企業も、聞き当たりの良いことしか言わないよね。だから正直、区別がつかないぐらい五十歩百歩でした。大して変わらんというか…そうしたら何を基準に判断したらええねんと。分からん…。

午後のセミナーを受けて帰ろうと予定してたんだけど、同じくセミナーに参加してたクラスの子から「パンケーキ食べに行かな〜い?」と誘われて、行ってきましたwお腹が激空いていたので、食べ物に負けたわ。セミナーも大事だが、クラスの子も大事…!

 

そんなわけで行ってきました。『ベツバラ』というとこです。

DSC_0029.JPG

美味しかった!女6人でワイワイしてきて、女子会だった!二次元に引きこもるのもいいけど、これはこれで楽しかったよ!!

| 食べる系 | 21:48 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 21:48 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする