つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 毎夜ぽちぽち | main | ベツバラ >>
ピンとは来ないが

友人がご懐妊の知らせに「マジか!」とオモタ。おもでたいね〜。旦那の宣言通り(?)本当に子どもの人数がそろうとは。お見事!

 

その友人家族とは相反して、社会貢献ができていない私は明日、企業の合同説明会へ行ってきます。久々だなー。大学の就活以来だね。就職に関しては、正直まだ「ピン」と来ない。若い時なら「都へ行くさー!」とも思ったのかもしれないけど、もうこの年齢ではさすがにね。地元貢献と親の面倒は私が見ないといけないしね。使命感ではんく、そう自然と思います。なので、地元近辺で就職できたらいいなーとか思ってます。あくまで願望。でも明日の説明会に、その企業は来ないんだけどねw

なので今宵は酒もアニメもナシで明日に備えます。備える言うても、書き物しながら「興津バイオ」と「ウテナ」見るんだけどね。ウテナが最終回だよ!!

| などなど | 22:02 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 22:02 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする