つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 愉快愉快! | main | ピンとは来ないが >>
毎夜ぽちぽち

先輩よりも後輩の方が手技に優れていること。あると思います!やらかしたわw後輩の方がうまかったです。私が教えられることは何もありませんw

今宵も今宵とてクラスで行われた会議の議事録作りです。ここのとこ毎夜やってる気がするわ。昨夜はハイパー多かった。書記を進んで立候補したけど、正直「しまった」と思った。もう一人、書記がいるけど今は色々を頼みにくい状況なんよね。「なんで私ばっかり」と思うこともあるけど、今の内に恩を売っておこうぐらいに思ってないと、やっとれません。悪い子ではないねんけどね。

書記になったことでSurfaceを買ったわはいいが、カバーとかがまだ届いてないので未だに使用していませんwセットアップは完了したんだけどね。今はオカンのPC借りて、仕事やってます。あー、週末にはレポートが待ってるわー。嫌やわー。

 

睡眠不足のくせに、毎夜毎夜の『ウテナ』が楽しみで仕方ありません。最終回目前だよ!

| などなど | 20:43 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 20:43 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする