つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 小倉城と桜 | main | ようこそ地獄へ >>
奪われた楽しみ
今日から本格的に授業が始まりました。とはいえ全講義、外部講師だったんで楽勝でした♪けどなー、午前授業の先生がなー…去年も教えてもらった先生なんだけど、その時は眼鏡でそれが凄く似合ってたの!それで楽しみにしてたのに、コンタクトにチェンジしてて、もう…!!私の楽しみがッッ!!若人で眼鏡が似合う人はそうそう、いないのにぃぃ!あーあ。せっかくの楽しみが…。

付き合いの長い子で『お前、なんやねん』と思うことがあった。1つは仕方がない。私も十分に調べてなかったから。しかし、もう1つはどうだ。え、どういうこと?なんなの?ちょっとイラっときたわ。愚痴っても仕方ないけど、何いうか…言葉にならんです。

あー寝る!
| べんきょう | 23:44 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする