つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 一人祭り | main | タンとデコ >>
善きかな善きかな
1490458348986.jpg
クラスの腐仲間の子から借りました。とりあえず本編だけ視聴。2枚目の方、ほぼ4時間あるしwwwなぜかPCで再生されなかったら、部屋に引き込もって見ること叶わず。
刀剣はそんなに詳しくないし、舞台物の円盤を見ること自体が初めてだから、どんなかなーと思ったけど、うん、楽しめたよ。役者のパワフルな動きと映像がマッチしてて、初心者でも楽しめました。役者さんは顔の整った若い子ばっかりだけど、そうでないとあの動きは難しいよね。声も聞きやすくて、某氏の「善きかな」です。
個人的に気になったのは燭台切かな。身長が高いのもあって、凄く舞台映えしてると思いました。三日月さんは、キャラの話し方に似てて「スゲー」と思いました。あと不動は声の酷使が半端ないなと..。
いやー、思った以上に楽しめました。
| 漫画・アニメ | 01:20 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:20 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする