つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 38.5° | main | ヤんよ >>
2度も3度も…
大事を取って休みました。
熱は36.5°の平熱に戻って、今日は普通に喋れるよー。
咳が増えたぐらいかな。
なので内科に行ってきました。

いや、そんなことよりさ、昨夜またやっちゃったよ…

気絶☆

朦朧としながらトイレから布団に帰ってたんだけど、気付いたらオカンが横にいました。
頭の中は「????」でいっぱい。
オ「ガタガタって音がしたけ来たらこの状態。名前呼んだの気付いてないやろ?」
えぇ、全く。
時間にしたら30秒〜1分ってさ。おいおい、自分大丈夫かよー(;´∀`)
幸運にも(?)倒れ込んだのが畳の上で、たぶん頭は打ってない様子。
しかも今回は仰向けだぞ☆
どんな風に倒れたか、返って想像できんけど…。
毎年恒例、夏のドッキリになりつつあるこのイベント(イベントて)。
私の性格からして、私の体内にある臓器や細胞が「うわわわぁーオーバーワークだよー!仕方がないので一旦全電源(機能)停止しちゃいますね☆それ!シャットダウン!ポチッとな☆」→気絶
みたいな感じかと。
そこまで私に似なくていいんだぞ。

今週末から残業weekだし、早いとこ体調を戻しておかないと。
| などなど | 14:15 | comments(2) | - | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 14:15 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
えーーーー怖いよぉ。私は疲れた=寝る たまに子供に ママお腹すいたよぉと起こされます。ちょいと寝れば大体スッキリして充電ONです。
| ナオ | 2012/08/28 11:47 PM |
>>ナオ

ほんとねー。我ながら勘弁してほしいよw
気力だけでは、どうにもできなくなってきた年齢になってきたんだと実感するね。
とにかく疲れをためないようにします。
| とあ | 2012/09/08 10:37 PM |
コメントする