つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< type the end | main | 勘違い >>
ガンバ×マンU
ハッシーのゴールにゃ、声を出しながらピョンピョン飛んでしまいましたよ。
まさか、ここで決めてくるとは思いませんでしたw
さすが私が惚れた男や〜(*^∀^)
ゴールした後に薬指にでもキスすれば良かったのに。
いや、そういう場合違うか。

ハッシー談義に花を咲かせてしまってますが、全体的に面白かったですね。
サッカーとして、ね。
マンチェはやっぱり凄い。
パスワークやら、「そこだ!」って思うとこにポジショニングしてたり、脛が長かったり(え)。
マンチェの皆さんって、身長高いじゃないですか。
ヘッドで得点したとき「止められるかい」と突っ込んでおりました。
その前段階でコースを潰しとかなね。
それができないのが面白いとこ。

ガンバは負けてしまったけど、面白いサッカーが見れて満足でした。
| ガンバ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック