つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 信じますよ? | main | 楽の前の苦 >>
またかYO!
今日は予想に反して早く帰ることができました。
そんなわけで、家えのお土産を買いに阪神百貨店@梅田へ寄りました。
以前、母親との会話で出てきた『たねや』という和菓子屋の羊羹と小さな饅頭を買いました。
羊羹、ちょっと重いな(笑)
ホンマは水羊羹とか、期間限定の粽(ちまき)が良かったけど、持って帰った時には硬くなってそうだし汗
粽、美味しそうだったから残念ムニョムニョ

で、久々に買いました!
ドラクエのクリスタルフィギュア!!
2箱購入。ちょうどバラ売りされてて、残ってたのが2箱でした。
1箱目オープン
フィギュア5
うはっ!良いね良いね〜〜。
黄色のもカワイイし、水色のスライムも良い!

2箱目オープン
フィギュア6

(;゜д゜)……。

またダブった―――ヽ(TдT)ノ―――!!!
しかも同じ組み合わせ…。
私が買ってるの、2箱に1箱はダブってるぞ。
コンチクショォ…。
でも可愛いのだから、前回ダブってたのよりかは許せるわw

フィギュア7
| 雑貨 | 22:53 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 22:53 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
ぉはよう(*´∀`*)←!?
昨日は12時間睡眠、今日は22時から爆睡して今起床のちなです(笑)
よく寝るわぁ(・Å・)ノ

ドラクエ可愛い♪
こっちには売ってなぃんかな(´ω`?見掛けなぃ…
キングスライムがほすぅい♪

てゆーか、かぶりすぎやろ(*ノ∀`)ノ゙))ワラワラ
| ちな | 2006/05/02 3:32 AM |
こっち帰って来るの?

ドラクエ好きなんだねぇ!ゲームもするの?
| ゆみ | 2006/05/02 12:36 PM |
>>ちな

今日も睡眠不足です。あぁー眠い。

ドラクエのは…福岡ではどうなんかな?
私はヨドカメで買ってんねんけど(定価より安いし、ポイントも溜まるしw)、博多のヨドカメってオモチャのコーナーってなかったかな?
梅田のヨドカメに慣れてもうたから、博多のどんなやったか忘れた(笑)

あとはKIDDY LANDでも買えます(定価やけど)。
福岡では、あんあまりなじみない店やけど、小倉にKIDDY LANDあるみたい。
大人から子供まで楽しめるオモチャ屋なんで、とても楽しめます♪

あとは、街にあるようなオモチャ屋で探したら案外あるかもね。

キングスライム持ってるよー♪
しかも、メタルキングスライム(^∀^)
こいつ倒したらポイント高いんだわ〜(すぐ逃げるけど)
本音を言えば、シンプルな青色のキングスライムが欲しかったけど(笑)
| とあ | 2006/05/02 12:43 PM |
<<ゆみ

明日には帰りますよ〜♪(何事もなければ)
新幹線の中で大爆睡の予感。

ゲームはしないんだなー。
初代ファミコンのドラクエはやってました。
スーファミに切り替わってからは全く手を付けず。
だから、知らないキャラも出てきた時には、正直手が止まるよ(笑)
でもこのシリーズは昔のキャラが多いので助かります♪
| とあ | 2006/05/02 1:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://area3101.jugem.jp/trackback/176
トラックバック
http://55confectionery.com/E2EE/
粽粽(粽子、?子。ちまき)は、もち米やうるち米、米粉などでつくった餅を三角形(または円錐形)に作り、ササの葉で巻き、イグサで縛った食品。葉ごと蒸したりゆで、葉を剥いて食べる。もともと中国で作られた料理で、日本へは平安時代頃に伝わった。その他、沖縄や東
| お菓子先生 | 2007/10/14 5:29 AM |