つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< マックロウ | main | 絶対不合格! >>
ユニタン
ユニってきました(ユニクロへ行ってきました、の略)。
週末の広告は魔力を放ってます。
見てたら、どうしても欲しくなるんですよw
でも結局広告で掲載されてた安売りの品は買わず。
ホンマはTシャツを買おうと思ってたんだけど良い色が無くってね…。

今回定価で買った品々。
タンクトップ1
タン1
以前、赤と白のを買った際に目を付けてたので購入。
この色って流行ってるよね。
何色って言ったら良いのかな?ターコイズブルー?
この色のTシャツも買おうとしたけど、さすがに「あんまりか」と思ってやめましたw

タンクトップ2
タン2
マネキンが着てるの見て、自分好みの色キター!てなわけで購入。

カッターシャツ。
カッター
仕事着で半袖が支給されないので、「投資だ。自分に投資だ」と言い聞かせて購入。
UVカットが施されております。
着るのは室内だけどw
しかし、上着(OLが着てそうなの)も年中一緒ってどーよ?
うちの会社はどんだけケチくさいんだと…あせあせ

赤いポロシャツが欲しい昨今です。
ユニクロにもあることはあったんだけど、ちょっとボタンの数がなー…と納得いかなかったので買いませんでした。
赤の服を購入したがるとか、自分の中ではある意味革命的だわw
| ファッション | 01:17 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 01:17 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://area3101.jugem.jp/trackback/1657
トラックバック
紫外線が多い時間と季節
紫外線(UV)をシワやたるみなどから守るためにも完璧に防ぎたい、というのが、特に女性の本音だと思います。
| 紫外線が多い時間と季節 | 2008/06/11 5:32 AM |