つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 小倉日和 | main | リンパマッサージ >>
プレオープン
今日は朝からお買い物。
自転車で10分ぐらい行ったとこに、今日からイオンがプレオープンしました。
お目当ては197円のトイレットペーパー。
オープンの15分ぐらい前に着いたけど、もう人人人…。
うむ、田舎は行く所ないから集合しちゃったんだわなw
トイレットペーパーを買うため列に並んでたら、ちょうどチナがレジに並んでお会計してはりましたw
その後30分かけてトイレットペーパーを購入して、チナと合流。
しばらくプラプラしました。

ときどき行くHoneysが入ってたのが嬉しかった。
2枚で千円
オープン記念で一着500円で売られてました。
2着で1,000円ね!
左は綿の長袖で、右は薄いラクダ色と言ったら良いんだろうかw、の長袖薄ニットです。
うん、満足ね。

オープン記念ってことで手鏡をいただきました。
手鏡

その後、チナがトイレットペーパーを自宅まで届けてくれるってことで、かなり助かりました!
トイレットペーパー2つ抱えての、自転車の運転は難易度が高い方ですw
チナに荷物を託した後もしばらくブラブラ。
adidasのバッグが半額セールされてて、欲しかったんやけど我慢。
手持ちの金額も少なかったんで…。

あさってまでプレオープンセールはしてるんで、たぶん25日にまた行くと思います。
トイレットペーパーもまたgetできれば良いなw

うーん、お店はありそうで無さそうな、広そうで狭いような…って感じです。
これでユニクロが入ってたら完璧やったのに、と思わずにはいられないのです。
最近、ユニクロのチラシが入ってないからなー。
| ファッション | 23:27 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 23:27 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
うちの両親は昼間と夜二回いったらしい(*_*)笑 オムツとか頼んだよ

| | 2007/10/25 8:08 PM |
>>名無しさん(ナオやろうけどw)

やっぱり行ったんやねw
今日からグランドオープンやけど、車で混み混みやったらしい。
明日、自転車で買い物に行くぜ!
| とあ | 2007/10/27 12:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://area3101.jugem.jp/trackback/1338
トラックバック
レノヴァ トイレットペーパー - 最高級の肌触りって?
レノヴァのトイレットペーパーを特集しています。レノヴァのトイレットペーパーはセレブに大人気の商品です。レノヴァのトイレットペーパーについて勉強しましょう。
| レノヴァ トイレットペーパー - 最高級の肌触りって? | 2007/10/31 2:02 AM |