つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 僕の部屋を紹介します | main | 一発退場 >>
ジュジュ化粧品
オカンと兼用してる、お高いクリームが切れそうなので新しいのを購入してきました。
JUJU COSMETICSの保湿クリーム。
クリーム
ジュジュ化粧品の化粧水を愛用しているので、ならクリームも試してみないとね!となりました。
ジュジュの化粧水は刺激がないし、しっとりした肌をキープできますよ
何よりフェイスマスクがおススめ!!
翌日までしっとりしてるのが分かります。

クリームを使った感想。
フタを開けるとジェル状のクリームが中に入ってます。
肌に取ってみたら、ちょっと「しつこい」感じなのかと思ったんですが、肌に塗るとスーッと浸透していきます。
うん、良い感じ。
ただ、オカン的には「パラベン(防腐剤)が入ってるのかー」と、気になる様子。
大体のクリームには入ってるんやないかな…。

ジュジュ化粧品、お気に入りなんだけど、商品をたくさん置いてるドラッグストアがあんまりないんだよね…。
ジュジュ化粧品の良さをもっと分かってくれ!!
| 美容・コスメ | 23:42 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 23:42 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
アタイ基本はオルビスなんだが、温泉行った日や乾燥が気になる日はジュジュのヒアルロン酸の化粧水使ってる。
これいいよね。
確かにジュジュの化粧品扱ってる店少ない気がする。
案外田舎とか小さいドラッグストアにあるような気もするんだぜ。
| どなー | 2007/09/27 6:31 PM |
>>どなー

オルビス使ってる友達もオルビス勧めるね。
あんまり刺激がなくて良いとか。
ジュジュ化粧品のヒアルロン酸化粧水はマジ良い!
さっぱりモッチリみたいな感じがイイ(・∀・)
ジュジュ化粧品は化粧水と化粧落としとかはそこそこあるんだけど、フェイスマスクはあんまりないんだよね…。
フェイスマスクはホンマにお勧めっすよ!!
| とあ | 2007/09/27 11:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://area3101.jugem.jp/trackback/1278
トラックバック
ジュジュ 化粧品のくちこみ
化粧品は、種類がたくさんあって迷っちゃう。化粧品は、お肌に合う合わないがとても大切な条件ですよね。化粧品の悩みは、女性共通の悩みです。化粧品について、お得な情報をお知らせしていきます。★全品ポイント5倍★【送料380円】ジュジュ化粧品 ヒアルロン酸の保湿
| 化粧品 情報と化粧品のクチコミ | 2007/10/20 3:07 PM |