つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 秋刀魚と帆立 | main | 夜明けまで >>
データなし
最近、夕飯が早いからか寝る頃にはお腹が減る昨今です。

昼間にヴィシソワーズを作りました。
でも予想以上にポッテリ出来てしまいました…。
じゃがいも入れすぎたかも。
いや、牛乳が足りなかったかな…。
今宵の夕飯に登場はしませんでしたが、一晩冷やして明日の朝食に登場の予定。
感想は明日にでも。

あと久々に、履歴書を書きました。
10日に今まで行ってた講座の会社で、職業相談会みたいなのがあるんですよ。
そこに履歴書と職務経歴書を持って行かないといけないんで…。
私の履歴書は人より無駄にちょっと長いので、書いてて手が痛くなるw
あとは職務経歴書なんだけど、前に書いたのをプリントアウトしようと、データを入れたはずのFDを探すと…あれ?データないやん。
うぇぇ…また書き直し(打ち直し)かよ。
でも幸いなことに、前回プリントアウトしたのをコピーしたのがあったので、これを打つだけの単純作業だけで済みそう!

ヨカッタヨカッタ!
| などなど | 23:04 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 23:04 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://area3101.jugem.jp/trackback/1234
トラックバック
職務経歴書
職務経歴書の書き方でひとつで就職率がグンと高まります。どのように書いたらいいのか、そのノウハウを知ると知らないとでは大違いですよ。
| 職務経歴書 | 2007/09/10 4:27 PM |