つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
装備していくかい

この子を守れるのは私だけだ!!

ということで、装備を買ってきました。

DSC_0003.JPG

携帯防護カバー。装備費、〆て野口英世が約3人。

買い替えて早々に携帯を落とす失態をしたので、「うむ、この子はうっかりさんだな」と思い、ならば出来ることはしておこうと思います。この子がうっかりやのうて、私がうっかりというツッコミはさて置き、さっそく装備。持った感じ、コッチの方がしっくりきました。手のサイズがちょうどいいと言ったらよいのか、シンプルに持つより「持ってる」という心地がします。

そんなこんなの買い出し諸々をしていたら、今の時間です。ああ!色々することあるのにな。夕方の内に学校の最低限のことはしたけど、それでも他にしないといけないんだがね!

あとで昨夜の『興津バイオ』を見ながら、しようと思います。

 

てか、4月じゃん!!

| 雑貨 | 21:00 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
さくらの香り

今日もまた学校へ。木曜日までが春休みなんだけど、休めてないわ。課題も進まないままやし。愚痴を言ってては始まらないが、言いたくなるものが愚痴である。またウテナでも見ながら書き物をしよう。4月の後半に遊ぶ約束もしたしね!頑張ろう!とはあんまり思わないけど、早く月日が過ぎてほしいです。

 

百均であった桜のフレグランスオイル

DSC_0001.JPG

さくらの香りかはよう分からんけど、甘い匂いがします。百均クオリティなんなのかは、よう分からん。

 

困ったな。携帯で写真を撮っても、画像編集がうまく出来ずにjugemの方に行ってしまうから、画像サイズが馬鹿みたいにデカイぜ。今日はjugem側で編集したけど、やべぇなー。

| 雑貨 | 22:28 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
わっぱ初出勤
1484574681091.jpg
もっと早く寝る予定だったけど、先生から実習の書き物の赤ペン訂正してたら、この時間だよ。PL飲んだから、早く寝たかったんだが..。喉は若干の違和感はあるけど、まぁ大丈夫です。鼻水は時々こんにちは(・∀・)ノします。ムコダイン飲んでるから。鼻の奥で停滞してるのが歯がゆい感じがします。

わっぱ弁当、初出勤。何だかテンションが上がりました。近くにいる方々からイイネ( ・∇・)bをいただきましたよ。入ってる風に見えるけど、調整してるからそうでもないです。
実習もあと2日!この2日がしんどいんだよなぁ..
| 雑貨 | 22:57 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
わっぱ弁当
1484311181933.jpg
あー、何とか一週間終わった。あともうちょいや。いや、それが長いんだけど。別グループでは、ストレスで休んだ子が出てね..何とか来週は出てこないかなぁ。良い子なんやけどなぁ。体が拒否したら、そうとうしんどいよね..無理はしてほしくない。
かくいう私は朝から喉に違和感がありまくりんぐ。痛いわけではないけど、痛くなりそうな前ぶり。明日の状態次第かな。葛根湯飲んだよ!そして酒を飲もうとする防御っぷりである。

実習初日に壊れた弁当箱に代わりまして、新弁当箱でございます。わっぱ弁当。ちょっと大きいんだけど、色合いが気に入りました。優しい色がいいなと。蓋の縁近くが欠けてるように見えてるのは本物の木ならでは。欠陥品ではないし『ならでは』な感じがして、いいなと。留めゴムは別に購入。両方気に入った!

今から冬アニメ見るよ\(^o^)/
| 雑貨 | 21:48 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
turquoise blue

長々書いたエントリーが消えてしまって、テンションがたオチです。あるよねー☆

 

眼科へは結局行かず。寝る直前にスケジュールを確認したら、やっぱりキッツキツで、なら3連休のある土曜のが余裕があるなーと。何を優先すべきかを考えた結果です。待ち時間に覚えようとして、寝る直前まで過去問を必死で解いたのにwそれは年明けに役立てようと思います。今日も夕方まで過去問の続きを解いてました。それでも終わらなかったので、続きは年が明けてから。ようやっとさっきから事前学習の続きを書き始めました。進まねぇー。

 

昨日買った来年のスケジュール帳

1482982098324.jpg

中がシンプルなのと、何よりもターコイズカラーの表紙&背表紙が気に入って購入。いいねいいねー。シールとか貼って、少しでも持つのを楽しめる物にしたいと思います。

 

 

 

| 雑貨 | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
差し込めないじゃん

昨夜、帰宅したのは1時前でした。ほんで朝、目が覚めてから全身がやけにダルかったです。どうしたよ。久々にヒール付きのブーツ履いたから足がダルイのは分かるけど、全身て。バランスが崩れたのかな。そんなわけで一日家でゴロゴロしてました。まだダルい。

 

以前、3coinsに行った時に買った棚に差し込み型のカゴがよくてね。デッドスペースがフル活用できるじゃん!と思い、昨日3つ購入。ウキウキでハメたら、前回のようにキレイにハマらないでやんの。

1477220987053.jpg

手前がキチンとハマってる前回の。奥が今回購入した分。やっちまったぜ…。でも途中まで差し込んでればいいかなと。画像だと分かりずらいけど、奥がクリーム色。微妙に色違いを取り入れてみようとした結果がコレでした。クリームが2つともキレイに差し込めません。ぬぅっ!女王の言う通り白で統一すれば良かった。かと言って昨日買った白もキレには差し込みきれませんでした。どないなってんねん。チャイナクオリティと言ったらいいのか…トホホ(;´д`)

でも結構満足してます。何を入れようかな〜♪

| 雑貨 | 20:21 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
月と花

福津イオンで買ったアクセサリー。久々にアクセサリー買ったなぁ。1つ約400円です。安い!

1468759578010.jpg

ちょっと華奢なのが欲しかったんだよね。左は花柄っぽい感じのです。星形か月形か迷って、月ににしました。

| 雑貨 | 22:12 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
あくまで必要物品です
今日は本当に金を使った....今だかつてない金額を一日で使った気がします。
通学用リュックを新調、ペンケース、ユニクロで学校用のカッターシャツとパンツ等々。リュックが一番デカい出費ですが満足してます。
1461336923639.jpg
収納ポケットが多い!ファスナーも滑らかだわー。ラッキーなことにJAFカード提示で5%引きされました。ラッキー!
無駄な買い物はマジでしてないわ。珍しいw
| 雑貨 | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
4本買い
お初にお目にかかる、集めてるアロマスティックがあったー!
1456841236286.jpg
いつも上限3本までと決めてるけど、もう決められんかった…。これからまだ加湿器使うから、ええい!と思い買いました。ここんとこ散財が激しいぞ。

アロマつながりで、興津さんのダミヘたまらんです。はわー。
| 雑貨 | 23:18 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
8.9.27.ケツ
何をするわけでもなく、福津イオンへ行ってまいりました。
時間があんまりないと言いながらもストレスは発散しておかないとね!
カテゴリー別に書いてく。

最初に買ったアロマスティック
1429969734152.jpg
じわじわ集まってきました。本日で10本集まりました。
今は癸犬痢FREE AS A BIRD』焚いてますが、良い香りや〜。
間違ってラベルシールまで剥がしそうになったwアブネ。

猫のシールは衝動買いです。猫っ!可愛いっ!おケツッ!w
| 雑貨 | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP