つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
赤×黒

大量にTSUTAYAでレンタルしまくって満足。めっちゃお金が飛んでった。慣れないセルフレジ。やりたくないのが本音。光の加減でモニターが見えにくいんだよな。小倉でロケした『相棒』の劇場版を鑑賞。「ああ!ここあそこじゃね?!」「コレットじゃん!」とかそんなことをオカンと言い合いながら見てました。オカンが「銀座設定には無理がある。古くて低いビルばっかり」てのにウケたw確かに。一番テンション上がったのはミッチーが出た時だけどね。今はオトンが円盤見てる。

 

ユニクロでまた買い物

DSC_0730.JPG

フランネルシャツ

毎年毎年「今年こそ赤系のアイテムを買うぞ」と思いながら、青だグレーだと同じ系統の色になってるんだよね。コレを買おうと決めてたけど、また寸前で「やっぱりグレーにしようかなー」なんて思ってました。いや!今年こそ買うぞ!と決意し買いました。自分にはない色だなー。かろうじて黒で中和してるって感じです。

 

それにしても散財し過ぎだろ。明日はお高めのランチに行って、来週末には飲み会一件とカルライの円盤が待ってますよ。しかも、またしらいむが雑誌に載ると?ダ・ヴィンチも待ってますよ。この間お金を下したばっかりなのに、ヤバイ。下手に金を持つとこれですよ。

| ファッション | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ワイドパンツ

完全に内定highになってしまいました。本屋で予約して、隣町へ移動。

ユニクロで買ったった

DSC_0724.JPG

ジャージータックワイドパンツです。流行りのワイドパンツ買ったった。普通に撮ったらこのパンツの良さを写せないw黒と紺でどっちを買うか、そうとう悩んだけど黒の方がキレイやなーと思ってお買い上げ。内定highとは言っても、安売り中のですよ。丈が長いからヒールとかで調節しないとね。大岡越前みたいにならないようにせんとw

ここんとこユニクロでよう買い物してるな。財布の中、大丈夫じゃないw

| ファッション | 23:43 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
記念とグレーと

夏休みが終わってしまったあああぁぁぁぁぁぁ!!!他にもやることあったのに、本当に無駄に一日一日を過ごしてしまったよ!!あー、勿体ない。そして明日は学校。火曜日からは実習で、ヤル気スイッチはドコニモナイヨ〜。あー。

 

そしてあれから一週間。王様のジャングルから一週間。まだ一週間しか経ってないの?!というのが正直な感想です。そうとう前な気がします。あれ以来、興津愛上昇と白井君が気になって仕方がないです。

思わず買ってもうたがな

DSC_0682.JPG

眼鏡ホルダーネックレス

眼鏡かけてる人は分かると思うけど、とっさに外した時にポケットがない時にどうしようか迷うんだよね。これ便利だし、白井君面白かったのもあるから、記念的な意味も含めて。あとこの色合いのネックレスも欲しかったから一石二鳥です。調整しなかったら、結構長いのね。

 

金曜日に買ったユニクロパーカー

DSC_0684.JPG

今、持ってるパーカーは少し薄いから、少し厚手のが欲しかったんだよね。これ買う時、ユニクロのグレーの服着て、グレーのパーカーを買ったわけだから、きっと店員さんには「グレーの人だ」と思われてるやろなw

 

さて、寝ようかな。

| ファッション | 23:14 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
le coq bag

昼間の買い物の際に見つけたルコックのバッグ

DSC_0465.JPG

キャワワ///////一目ぼれで買ってしもたがな。良い色で良いサイズ。サイフと携帯がデカいから、バッグも大きくならざるをえません。キャワワ////持って早くお出かけしたいです。

 

ノロノロなペースで先週の書き物を終わらせました。本当に亀ペースやった。回を追う事に書くペースが落ちてきてます。

| ファッション | 22:04 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
青々しい

学校で1日模擬試験でした。昨夜は『天才軍師』を聞いてから寝たかったんだけど、急激に眠くなってしまい23時過ぎにおやすみ。なのに試験の最中からも瞼が…4限目のがヒドかったわ。ズガーン!!て雷の音で目が覚めたね。

 

帰りにサンダル買ったった

DSC_0368.JPG

踵の方に紐のある分が欲しかったんだよ。これで車も運転できる。重さもまぁまぁだし、値段もお手頃、そして何より足底の柔らかい感じがいいです。本当は白が良かったんだけど、少し汚れがあってね…他にないか聞いたけど、これが最後なんですよねと店員さんは言いながらディスプレーに戻してました。戻すのか!と少々驚きました。最初に手に取ったのはコレだったし、ま、いっかな。持ち物が青ばっかりやから、全身ブルーにならないよう気を付けないとw

| ファッション | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ボーダーウーマン
ユニクロ、ゴーゴー!用がなくても行ってしまうよね。
で、一目ぼれ。
1429969727138.jpg
ノースリーブワンピース。
今日の服装もこれに似たボーダー柄だったからなー、ボーダー好きだな私w
今年もボーダーウーマンだぜ!

家に帰って着たら、ピッタリとした着心地は良かったんだけど、お腹が出たらアウトですwポッコリが出ちゃう。
| ファッション | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ドットブラウス
昨日ユニクロった時に買ったブラウス
1413111999538.jpg
リボンが結べるようになってます。リボン結びは相変わらず下手なままですがw
短めのパンツを見に行ったんだが、コレというのがなくてねー。
ちょっとオサレなパンツを探してます。
| ファッション | 20:22 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
le coqウェア
140314_2344~01.jpg
地震後なかなか寝付けず、ちょっと寝足りない中で福津イオン行ってきたったー。
久々で道間違えたw
オカンとランチして、4月に入学した後、林間学校があるんでそれの買い出しです。
le coq sportifのスポーツウェア。
長袖の上が欲しかった&好きなメーカーだったんで購入。
買い出し終了。

早っ!
いや、他に買う物はあるんだけど、どれもイマイチで…。
あとは適当に安物で探そうかいね〜。
| ファッション | 00:22 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
週末着
131122_2148~01.jpg
ユニクロったー。
オフタートルワンピースとタートルネックセーターです。
後者はオカン共々「この色(カーキ)いいね〜」で購入。
一緒に使うぉ。
ワンピも好きなグレーです。
| ファッション | 23:24 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
デニムワンピ
前から目をつけていた、ユニクロのデニム生地ワンピが特価だったので買ったった。
130818_1655~01.jpg
濃紺だけを買おうとしたら、一緒のオカンが「薄い色もいいね〜」と。
いろちでお買い上げになるとは…嬉しい誤算!
あと、シルクのトップスも。
カシュクールにもなる、優れもの。
| ファッション | 23:13 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP