つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
それは確かにある
さて、今宵も宴を始めようか。
朝イチで『見えざる手』が入ったのには笑ったわwそういうことなんやね。今週は本当に色々あったわ。あー、疲れた....。
テストは..よう分からんです。手応えがあるんかないんか、よう分からん。
| 独り言 | 21:47 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
情けない

私は最低なことをしてしまったよ。話が進まずイライラしてた。それって今、必要なことじゃないよね?と。あれは間違いなく八つ当たりだ。「やってしまった」と思って、すぐ謝ればいいのに、その時は怒りの方が勝ってるから口を閉じるのが精一杯やった。学校帰りにはそのことが頭を巡って、ただ自己嫌悪と自己反省と言い訳をしてた。情けない大人になってしまった。
情けないという言葉しか出てきません。

| 独り言 | 23:43 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ナニヲミテマスカ

私はあの人に自分を重ねているんだと思う。いや、重ねてるよ。あの時できなかった事をけしかけてる。けどあの時「何でもっと早く終わらなかったのかな」と思ったのも本当。でもあの人は私じゃない。あの人の想いはあの人の物。自分がどうこう言えたことじゃないんだよね。

けど、やっぱりどうかと思うよ。

| 独り言 | 07:35 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ベストは尽くせた
思った。あの宛先、望んだ所とは真っ直ぐには行かないんだと。ドメイン見て、薄々は気付いてましたが、深くは考えなかった。考えても何にもならないから。ということはさ..ということはさ..デスネ。「大丈夫..じゃないかも」の意味が、ようやく分かりました。
でも逆に踏ん切りが付いた。自分としては出来ることをやって、ベストを尽くした!けどダメだった!て言えるからさ。うん、ベストは尽くせた。でもダメだった。これもまた仕方のないこと。

あー、けど心配事があるんだよね..。出来ることならカムアウトしてほしくないです。ワガママだけど。
| 独り言 | 22:46 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
手は震えている

一週間終わりました。ホンマに忙しい一週間やったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´д`|||)夏休み前の追い込みやった。学校のお手伝いで明日も行かなアカンのやけどね。
今は『GODZILLA』見てます。『シン・ゴジラ』見に行かなきゃ。
11時から『初恋モンスター』『サンボル』見て、明日の用意して寝ようか。『サンボル』面白いです。
帰りに意を決する。騙し騙し先伸ばしにしてたのもあるけど、席が隣の人に相談してみて『GO』言われたんで、やってみる決心がついた。どうなるかは怖いよ。今でも怖い。メールした手が震えてた。日曜日に女王と会談かな。

| 独り言 | 22:46 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ユートピア
早くから出勤。今日は確実に授業中、寝るなぁ。
B'zの『ユートピア』の歌詞が今の気持ちまんまです。女王に背中を再度押してもらったけど、まだどこかで迷ってる。『大丈夫..じゃないかもしれん』てのが気になってさ。迷惑になるのかな?と思ったら指がキーを叩けない。

油断するとつい溜め息がもれてしまうような
| 独り言 | 06:57 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
夏風

完全に気が抜けました。完全に気が抜けました。先週の落ち込みからの復活劇は凄かったけど、また落ち込み期に突入。しかも今回は復活の糸口はない。心のどこかで「そうなる結末だったんだな」と、不安を払拭することができませんでした。言葉って重いんだよね。どうとでも取れる。せめて聞こえなかった部分を受け止めたかった。私に届かなかったということは、そういうことなのかもしれないけど。

繋がらない方がいいと思いながらも、繋がりを求めようとしてしまう。

続きを読む >>
| 独り言 | 20:34 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
確認してるだけ
1限目とか、凄いどうでもいいだりほぉ。でも1限目が終わらないと2限目は来ないのです(>_<)やべぇ、何か色々とやべぇ。早く学校行って、メイクして落ち着きたい。汗が早く止まりますように。てか、何か色々とヤバい(。>д<)うぇぇぇ
こういう時は女王からいただいた魔法の言葉を唱えるんだ!

これは確認事項である。
これは確認事項である。
| 独り言 | 07:31 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
達成か未達成か
女王の返事をもらって、冷静になって考えた。そうか、そういう風にも解釈できるのか。解釈した正解が分からないことには、どうこうしようがない。しかしだ、もしそれが正解なら、当初の目標は達成されたということになる。え?!マジで!?そんなことをモノレール乗り場に続く、長いエスカレーターで気付いた。
されど正解は分からない。

明日、テストだが手につかんわ〜(ーー;)
| 独り言 | 18:25 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
紳士!!
大雨ですね。電車が遅延するかなと思い、早めに駅へ行ったら平常運転してます。こういう時は強いなぁ..。
車内にて11人掛けのイスに10人が座ってたから、座れるかなーと思い行ったが、一人座れるスペースがなかった。いや、若人が一人どっかり座って寝てるからさ..。あちゃーと思って、一駅立ってたら、後ろから50代男性が下り際に「後ろ、どうぞ」と声をかけてくれました!紳士!!マジ紳士!!お礼を言って、ありがたく座らせていただきました。世の中、悪いことばかりじゃないな。


気持ちは重たいまんま。昨日の胸につかえた痛みは覚悟ができたんだろうな。来週まではちゃんと笑顔でいよう。
| 独り言 | 07:30 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP