つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
まだ終わりじゃない
ガンバ、すっごいなー。完全に波に乗ってるとしか言いようがなない。浦和が優勝するかと思って居眠りして、目が覚めたら浦和が引き分けてて「ファッ?!」てなったわ。鳥栖様々です。
宇佐美、青年の顔になってきたなとかオモタ。

木曜日分の睡眠不足のシワ寄せきたー。昼から15〜30分居眠りを3〜4セットしてました。勉強が進まへん。
まだや、まだ眠ったらアカンで。今日のノルマがまだ終わってへん。
| サッカー | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
8:22
昨夜寝る前、サッカー観るために『6:45』に時間を合わせて寝たんだ。今朝目が覚めたら『8:22』だったんだどういうことだってばよ?!
タイマーをONにしていませんでした。

orz

オカンも「もう見ないんかと思ったー」て。あんだけ私「観る観る」言ってたのに、詐欺かとオモタんかい。
悪くはないのに、決まらなかったですね。後半途中からしか見てないけど。
しかもギリシャは10人だっただと?あれ、長谷部がいなくてヤットがキャプテンマーク巻いてて、ちんぷんかんぷん。
次は水曜で何時でしたっけ?
次の日、テストだから遅くまで勉強せなアカンのですがー。
リアルタイムで観れるだけでも、ラッキーな学生生活やってると思います。
| サッカー | 11:55 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ありのまま今起こったことをry
軽くポルナレフ状態。
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
ドログバ入ったら、いきなりの2失点とかいきなり別チームなんですよ。
どゆこと?!

さ、物理のノルマをしてしまおう(白目
| サッカー | 12:02 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
HONDA△
本田ぁぁあぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
いいシュートでした。スカッとするシュートやんね。
ヤット君はー?

昨日のノルマを達成できなかった物理をしながら観戦。
あんまり頭に入らないけど、一通りするのがノルマ。昼からは別の教科しないと。
| サッカー | 10:55 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ヤットペース
録画して後日見る予定が、結局リアルタイム視聴しました。
『プロフェッショナル仕事の流儀〜遠藤保仁』
先週のアナザースカイといい、ヤット人気がハンパないんだろか…?!
黄金世代の生き残りなんですよ。あの頃から知ってるけど、決して順風満帆ではなかったんだよね。
今があるのは、彼らしくマイペースに頑張り続けてきた結果やね。

ヤット渋滞ww
試合前、ホテルで前泊する時の荷物の中が雑ww
凄いヤットらしいなって思ったよ。

あ〜久々にサッカー見たくなってきた。
| サッカー | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
5大会目
勝ちましたな〜。
オーストラリアって、昔から苦手なイメージやなー。
楽々勝てるイメージがない。
残業中にちょいちょいテレビをつけて確認しててね、若干そわそわしてましたw
はぁ〜、安心しました。

ヤットの両親がインタビュー受けよる。
鹿児島弁にホッとした。
| サッカー | 21:59 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
転向
121228_1234~01.jpg
昼休み、この記事見てビックリしたわ。
パク君ー!
ブラザーなんですよ!
いや、血が繋がってる的なのじゃなくて、B'zの方ね。
明日の俺は今日よりもBIGってか?!
…なんか、ちょっと違うかw
GO★FIGHT★WINってゲーフラあったよね。
This is 魂のwarですね?!
…これも何か違うなw
それはさて置き、頑張って下さい。

今日で仕事納めの所も多いはず。
しかし私には関係ない!
ワープア暇なし!!
絶賛明日も仕事します。
のらりくらりやってきます…(←あんまやる気なし)
| サッカー | 23:35 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
J2降格
「これは某氏の呪いだ!」と思ってしまったJ2降格関西2チーム…
ツネさんもハッシーもいないけど、やっぱりガンバは好きなんだよね。
思い入れが凄く強かったからだろうなぁ。
前ほど熱はないけど、いつも順位は見てました。
ガンバにはJ1に居続けてほしいのが本音です。
来季頑張ろう!

そしてハッシーのいる神戸。
ガンバの延長にハッシーがいるって感じかな。

福岡に来た際は、いっちょ行ってみようかね。
| サッカー | 00:05 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
スーパークールツネ
120601_0725~01.jpg
朝、起きたらツネさんだった(新聞広告)。
ビックリしたw
丸くなった気がします。
いや、顔の輪郭は変わったってわけではないよ。
| サッカー | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
お疲れ様でした
帰宅するなりオカンから「ツネさん、引退するってね」と言われ

(;・∀・)え…

状態でした。
そうかー…そうかー…と思ってます。
ツネさんを好きになったからこそガンバ大阪サポになり、大袈裟かもしれんけどそれがきっかけで大阪移住までしてしまったんだよね。
おかげで色んな出会いや経験ができました。

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ツネさんは解説者とかより、指導者のが向いてると私は思ってました。
頑張ってぇー!
| サッカー | 21:24 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP