つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
君たちは強い
ガンバ!ガンバ!大阪ガンバ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私が見たら負けること多いから、見るの迷ったけど見てて良かった。
浦和の最後の猛攻が凄くてヒヤヒヤしたわー。よう守った。
君たちは強い(。´∀⊂)良き一年の始めだ。

初夢じゃないけど、今日見た夢はB'zのLIVE写真に安元さんがステージにいて写ってたってねでしたw「何で俺写ってんの?!」て自分で驚いてはった。さて、初夢は何かしら〜?
| ガンバ | 16:15 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ジンクス破れず
私がガンバ戦を見ると大抵、勝つことがない。負けるか、引き分け。
今日も見たかったけど、そのジンクスとテストがあるから見ないようにしてたんですよ。風呂上りに結果はどうなったかな〜?と思って見たら『2-1』お!イケるか?!と思ったら…思ったら…きれいなゴールが決まってしまいました。

嗚呼っっ!!
ジンクス未だ破れず。

私が会場に足を運んでた頃の選手はヤットだけになったね。時代を感じるなー、としみじみ思います。
あ、フタ、フタがまだいるじゃん!

さて勉強しながらブラボ見よう。頭入らないと思うけどw
| ガンバ | 21:48 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
三冠オメ
1418455265143.jpg
ガンバぁぁぁぁァァっっ!凄いなぁ。三冠とはまた。言葉にならんです。
選手、スタッフ、サポーターの皆さん、おめでとうございます。
オメメタァ!!

丹羽君がオチ要員wいいキャラだ。
| ガンバ | 16:21 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
2014Champions
1417855562319.jpg
知らない選手が増えたなとか思ったけど、長年応援してたチームが優勝するのはやっぱり嬉しいなと改めて思ったよ。
ガンバ優勝おめでとう。
| ガンバ | 17:46 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ガンバぁぁ!!
1417854857978.jpg
やったよ!!ガンバ優勝したよーーーー!!!!

鯱さんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!
正直、ダメだと思ってました。うあああぁぁぁぁぁやっぱり嬉しいあぉぃぃぃ!!勝って終わりたかったけど、これでも優勝できたからガンバは運があるのだよ。
| ガンバ | 17:34 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
4th children
1400424891501.jpg
JAFの冊子にて。
0歳のお子さん?!マジか!?4人目が産まれてたんですか。
少子化ドコー?な遠藤家です。いや、本当に立派ですわ。

明日はもう月曜日か。休み終るの早すぎる。今週は実技の練習に加えて、机上の初テストもあるから気が抜けません。
早いとこ寝よう。
| ガンバ | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
来るべき日
今日はやっつけないといけない仕事が多くて、定時を迎えるのが早かったです。
横やりの仕事が一番イラッとする。
予定通りにすすまんからさ…B'zの歌にこんなんあった希ガス。
短期は損気っすな。

新聞のスポーツ欄は普段読まないんだけど、夕飯後に何気なく目を通してたら…
ついにきてしまったか…
ハッシーの移籍
たぶん、そうなるんだろうなーって思ってたんでショックはないです。
プレーが見れなくなるわけじゃないしね。
そう、あの微笑みも!
移籍先も神戸で良かったよ。

あー、何かほえんほえんする。
そうか、セレスタミン飲んだからか。
明日は休むぬーん。
| ガンバ | 23:16 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
選手入場
今、ガンバ戦@BS見てるんだけど、選手入場の曲、エウレカじゃなかった?!
映画『ポケ虹』のメインテーマといったらいいのか…。
思わず手を伸ばしながら「エウレカーーーーーーーッッ!!!」と叫んでしまったw

見ますよ、サッカー見ますって。
| ガンバ | 19:07 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
やま様
山崎凄い!凄い凄い凄い!
お前は男だ!
いや、雄だ!

元旦楽しみ〜♪
| ガンバ | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ガンバ×マンU
ハッシーのゴールにゃ、声を出しながらピョンピョン飛んでしまいましたよ。
まさか、ここで決めてくるとは思いませんでしたw
さすが私が惚れた男や〜(*^∀^)
ゴールした後に薬指にでもキスすれば良かったのに。
いや、そういう場合違うか。

ハッシー談義に花を咲かせてしまってますが、全体的に面白かったですね。
サッカーとして、ね。
マンチェはやっぱり凄い。
パスワークやら、「そこだ!」って思うとこにポジショニングしてたり、脛が長かったり(え)。
マンチェの皆さんって、身長高いじゃないですか。
ヘッドで得点したとき「止められるかい」と突っ込んでおりました。
その前段階でコースを潰しとかなね。
それができないのが面白いとこ。

ガンバは負けてしまったけど、面白いサッカーが見れて満足でした。
| ガンバ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP