つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
BR793
130421_2301~01.jpg
昨日買ったマジョリカマジョルカのアイカラー
ブラウン系は初めてやね。
あんまりブラウン色が強くないと思ったので、買ってみました。

いつ使うやろw
| 美容・コスメ | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
寄り添い
今日は有休取りました。
昨日のプールを予定に入れた時に「次の日休もう」と決めました。
取って正解。
昨夜22時半ぐらいに寝て、目がパッチリ覚めたのは8時半。
途中2〜3回目が覚めたけど、ほぼ10時間睡眠w
いや〜睡眠不足解消っすよ。
快眠快食快便です。

あと、髪の毛切ってきました。
ジャスト3ヶ月前に切ってから、前髪付近をそろそろスッキリさせたいな〜と。
「パーマかけてみようかな。いや、長さが足りなさげ」と思い提案してみたものの、案の定懸念した通りとなりました。
でも今日、担当してくれた方は「ご期待に添えなくてスミマセン。でも、こんな風にならできますよ、いかがですか?」って提案してくれて嬉しかったです。
コッチが髪の長さ考えずに提案したことに「スミマセン」って…。
『お客様に寄り添う』って感じがして、ちょっと感動しました。
そんなわけで、提案していただいたのを採用してきました。
髪のトップに動きを出すパーマを当ててきました。
おぉ〜動いとる〜。
全体ではなく、一部パーマだったんで料金も安く済んだw
お姉さんありがとー!!

パーマかけてもらってる時に「パーマがかかり難い髪質ですね」って言われました。
初めて言われて、それをオカンに話したら「パーマがかかり難いし、取れやすい髪質まで似てしまったか」と。
遺伝かいww

明日からはスタイリングもしないとね〜。
| 美容・コスメ | 22:43 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ゆるふわ
髪切ってきました!
髪を切るのは半年ぶり!
そしてパーマもあててきました。
半年前にかけられなかったからある意味、意地で伸ばしてのリベンジですw
ホント伸ばしたねー。
記録更新した希ガス。

パーマって言っても「こんな感じがいいな〜」ぐらいにしかなく、また出来ないなら出来ないでもいいかなって感じでした。
その私の前に置かれた雑誌の表紙に釘付け!
女優の吉瀬美智子さん!!
コレ!正にコレ!
こんな感じで〜に店員さんも「おkおk、ゆるふわね」でパーマも2年半ぶりにあてました。
パーマって時間かかるよね…。
出来上がりの楽しみがあるとは言え、いつも15〜20分ぐらいでバサバサっと切って終わりの私にはやたら時間が長く感じました。
あと、パーマ液の匂いが目と鼻にきて、ちょいとキツかったです。
あんまりパーマはむいてないんかも。

パーマ待ちの時、タオルを頭に巻いてる自分を鏡で見て「ドバイの金持ちみたいww」とかオモタ。エセレブww
そんな私を隣に座っていた5〜6歳の女子が興味深そうに見てましたが、ガッツリとスルーしときました。

時間は2時間近くかかったな?
出来上がりは確かに吉瀬美智子さんみたいです。
セットする前はマリモみたいになってたから、えwちょwこれはマズいwwwって内心思ってました。
明日からちゃんとセットできるやか…。

あー、液負けしたかは分からんが、耳後ろが痒いぞう。
| 美容・コスメ | 23:15 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
サクラカオル
この季節になりましたね。

The BODY SHOPのSAKURA
120310_2121~01.jpg
去年、初めて買ったんだけど良かったねー。
それを一昨日ぐらいに使い終わりました。
1年かけるって、どんな使い方してんだよww

ロクシタンのチェリー(?)ソリッドパフューム置いてなかったのにガカーリ。
| 美容・コスメ | 23:40 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
O2ジェル
買ったった。

Dr.シーラボのハーバルO2ジェル
120219_1550~01.jpg
最近はこれ使ってます。
美白の分と迷ったんだけど、今は職場や家での肌の感想が気になるから、ならコレかなって思いました。
また春になったら美白の登場かな。
Dr.シーラボはわりと良い感じですぞ。
| 美容・コスメ | 16:46 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
肌荒れ?
肌荒れなのか、ニキビなのか…

ブツブツが増えとるorz
オカン「アレルギーなんじゃない?」と言われ、たしかにそうなのかもと。
そこまで痒くはないんだけどね。
逆に言えば痒い箇所もあります。
とりあえず化粧は控えて、慰め程度に塗ってる日焼け止めもブツブツの箇所はさけて…
あとはどうしたらいいんだ?
暫く様子見て、アカンと思ったら皮膚科行きやね。
しばらくはマスクして顔隠しだ!

買ってみた
111213_1743~01.jpg
これはいつ飲むのが効果的なんだろ?
朝?夜?
とりあえず昼にでも飲んでみっか。
| 美容・コスメ | 21:19 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
きき湯2
きき湯ホイホイ
111210_2048~01.jpg
先日買ったのが思いのほか良かったので、『体の芯まで冷えたと感じたら…』ver.を買ってみました。
今日は寒かったねー。
来週は少しまた気温が戻って、また来週末には寒くなるみたい。
やっぱり12月やねんなーとか思いました。

=使用後=
なかなか良かったよ〜。ポカポカします。
お湯の匂いもよくてリラックスできます。
| 美容・コスメ | 20:53 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
きき湯
買ってみましたー。
111120_2058~01.jpg
色々シリーズがあるんだけど、メジャー(?)な『腰痛・肩こり、疲れが抜けないと感じたら…』ver.にしました。
疲れが取れたかって?
分からん!w(キリッ
でもお湯の感じが滑らかというか、いつもと感触が違うね。
香りも良かったです(カボスの匂いだって)。
風呂上がりは肌がスベスベやし、しばらくポカポカしたね〜。
碇君がいなくてもポカポカっす!(ネタ分かるかいなw)

残業中に集中して使うヨ。
| 美容・コスメ | 21:53 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
KATE-PK
結婚式用にと買ってみました。

KATEのピンク
110924_2048~01.jpg
このシリーズは発色もよくなかなか好きです。
アクセントになるピンクが手持ちになかったんで、思い切ってかいましたとさ。
| 美容・コスメ | 21:05 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
TBC
110812_1343~01.jpg
で、本日のメインイベント。
エステ初体験!
8割引きチケットを入手したので、女王と体験さ〜!
フェイシャルコースでアレやコレやと体験してきました。
いや〜、やっぱり良かったよ。
鼻の頭のガサガサがツルツルになってんの!
エステ凄いな、ヲイw

お金とお金と時間があれば良いんだけどねー。
特にお金ねw
| 美容・コスメ | 16:27 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP