つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
むっすり
1462454674267.jpg
いつものとこでwalkingしてたら遭遇。飼い猫かな?一周前にはおばちゃんらと一緒にいたから。顔がむっすりしとる。人見知りっ子でした。
| あにまる系 | 22:25 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
モフりてぇ
キューカのバッテリーを換えてみた(講師オトン)。
でも、これをまた1人で換えてみろと言われたら出来ないんだろうな。

我が家の一軒下のおウチにはニャンコがいる。
鳴き声がよく聞こえてくるんで、飼い猫か野良が住み着いてんのかなーと思ってた。
今日の昼間、やたら鳴き声が聞こえてきたんで、声のする方見たら…
私好みの猫がいた!
鈴も付けてるんで、飼い猫ですね。
隣人の膝の上に乗り、私好みの声でニャーニャー鳴いてんの。
くっそくっそ!うらやまけしからん!
今すぐ私にその場所譲れ…て下さい(土下座
可愛いかったよー。
あんまり見てるのはよくないので、早々に退散。
が、その後も鳴き声も気になって、デスクワークが進まない進まない…。
生き地獄だぜ。モフりてぇ。
| あにまる系 | 23:47 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
チラホイ
130814_1712~01.jpg
倉庫の下から出てきてくれたけど、ドえらいガリガリで…君どうしたの(´・ω・)、
ふぐりはプリプリしてましたが…。
ほんとガリガリやった。
カー子が連れてきたんかな?
ふっくらしておくれよ。
| あにまる系 | 22:34 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
チラホイ
130814_1711~02.jpg
しっぽの主

君、ここ暑くないの?
| あにまる系 | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
チラホイ
130814_1711~01.jpg
暑いのぅ(しっぽチラチラ
ホイホイされる私
| あにまる系 | 22:29 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
アニ準
130315_1249~03.jpg
一瞬、期待してしまった自分がバカだったわ…。
いや、これで良かったんだが。

『アニ準』
アニうたの準備。
明日はいよいよアニうたやー!
準備してたら、またこの時間に。
服装も考えた割に普段着みたいになってしもうて…もうちょいオサレしたがいいかなと思いつつ、でもメディアドームって寒いんだよと思うのです。
明日の朝、手直しする時間があったらしようかな。
しなさそうだけどw


ポカポカ陽気に誘われ、陽向ぼっこ中のきなこ。
距離は縮まってきたが、まだお触りは拒否。
もうちょいだ!
| あにまる系 | 23:09 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ご飯中
130227_1743~01.jpg
そのカー子さん。
ご飯食べてんだから、ほっといてくれる?
と、目が訴えている気がすw
| あにまる系 | 22:42 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
猫日和
130227_1741~01.jpg
猫2匹。
2匹とも愛嬌良かったです。
グレーの方はお初です。
名前考えなきゃ!

2匹の前に茶トラの子(名前は『きなこ』にしました)にも会って、その後にまた初見の子にも会い、やたら猫に会うな〜思ったら、近くにご飯がありました。
カー子がカリカリ食べてました。
| あにまる系 | 22:40 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
新参猫
121226_0819~01.jpg
朝、カー子の基地にいた新参猫。
可愛いトラちゃん。
「にゃーにゃー」と愛想は良いけど、間合い60cmを詰めることは出来ませんでした。
近付いた分だけ離れます。
まだ人間が怖い怖いね。

この子見かけて直感的に「カー子が連れてきたんだろうな」と思いました。
猫って、猫同士でご飯のありかを教え合うって話しを聞いたことあるような。
| あにまる系 | 22:18 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ハラ見せ日
121024_1717~01.jpg
カー子さん

お腹が空いてたようで、落ち着きがなかったです。
お腹いっぱい見せてくれました。
しかし、エサのおいちゃんが来たら一目散に走って行きました。
おお!どぇんだけど、ちゃんと走れんじゃん!(おい)
今日も可愛かったよ〜。
| あにまる系 | 22:19 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP