つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
もうすぐ始まる
1481812488359.jpg
カレンダーが届いてました。年が変わるね〜。
| B'z | 23:35 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
EPIC NIGHT BD
1456504830225.jpg
『EPIC NIGHT』見終わりました。いやー良かった良かった(*´ω`*)お二人の登場シーンがこんなんだったんだなと、知ることが出来ました。LIVEの時は気付いたら既にいたからさ。よう分からんかったんです。
一通り見た後に、何回か見たのか『RED』『YOU & I』『HEAT』『スイマーよ!!』です。
『RED』カッコイイわ〜。登場に相応しい曲っす。『YOU & I』は聞けて感動。歌詞が好き。『HEAT』もエエなと。生で聞けて感動。浅い感想だなw『スイマーよ!!』は踊るのが楽しいwクロールしました。
EDのあの映像良いよね。ツアーの様子を見られるの。皆、楽しそうだ。
で、B'zの次のLIVEはいつかね?(^w^)

今、父方の家族が泊まりに来てるんだが、叔母さんに『スイマーよ!!』が終わった時に話しかけられました。ちょうどクロール終わったとこで良かったww
で、話の内容がもう何と言うか....。それはさておき、恵方巻きって馬鹿になりませんね、とか思いました。はたまた、この2年の頑張りの褒美なのか。何にしても、真っ直ぐ生きなきゃダメだと思いました。
| B'z | 01:53 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
All Night二ポーンG
1452863356312.jpg
稲葉さんのオールナイトニッポンを聞いてるぅー。PCの起動が遅くて最初の2分危機損ねたぜ。貴重なのに。
一人で喋って大丈夫かな?と思ったら、よっぴーキター!安心w
『羽』良い曲。2番のサビの歌詞がいい。これから旅立つ季節にちょうどいいね。
コナン感ww私もコナンからの手紙かと思った。バーローw

先日のSMAPの番組を録画でようやっと見れた。クラスの子も「カッコ良かったね!」て言ってくれました。うん!カッコイイよ!LIVEはもっとカッコイイよ!あー、LIVE行きたかった..(TωT)
バラードかよ..!マジかよ。
| B'z | 22:17 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
2016カレンダー
1449140534701.jpg
今朝、ビーパから来年のカレンダーが届きました。早っ!と思ったけど、毎年これぐらいだったかな?パッケージがダンボールではなくなったけど、これで安く済むならコレでいいよ!
やっぱり卓上カレンダーがイイね。驚いたんだけど、お二人の愛犬が載ってるけど、本当に本当の愛犬じゃない?プライベートな部分が見えないから、結構驚いてます。あと稲葉さんの携帯のケース、調べてる人が絶対にいるだろうなw

今週のテストの山場が明日です。嗚呼!覚えられないよ!(*_*)
| B'z | 20:03 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ジャスト届いた!
1444727212268.jpg
ビーパから会報が届いたよー。誕生日ジャストに届いたのは初めてー。バースデーカードは既に早い段階で届いてたんだけどねw
お!卓上カレンダー復活か!やった!こっちのが絶対ニーズが高いと思ったんだよね。

耳鼻科?耳鼻科は140分待ちだよー。
| B'z | 18:09 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
enがなかった
朝から、たっつんのナンパに付いて行った話にワロタwさすが、たっつんだwシビアコ。シビアコではないか(訂正)。

暑中お見舞い申し上げますッッ!ビーパから暑中お見舞い届きました。
あ!?稲葉さん『en掘戮開催ですとな!!?マジか!

2月17日(水)マリンメッセ福岡

はい、行けない。終了。解散〜。
時間的な問題ではなく、大事なテストが控えている予定なんです。控えてる予定って言い方もおかしいけど、このまま行けば受けるんですよ。あー、さすがにそれがあるから今回はマジで断念だ。今回も、か。
縁がなかった…。にしても、平日開催が多いなー。
その前に『EPIC NIGHT』の円盤化のニュースはまだっすかねー?
| B'z | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ガチBro.さん
隣のクラスにガチ勢のB'z好きさんがおったで!Brother!!!!!!!(・∀・)人(・∀・)
先週の金曜日、すれ違い様に同じクラスの人に「明日LIVE行ってくるで!」て言ったら、近くにおった淑女が「誰の?」\B'z(^o^)/「私も!」\マジか!/
で帰路に着きました。ほんで今日、顔を合わせた時に、Yeah!て言いながらハイタッチ(*^o^)/\(^-^*)☆
話を聞いてたら、ホンマもんのBro.さんでした。話が通じてめっちゃ楽しいぃぃぃぃぃ!!!!
LINEを交換してきました。元々、感じの良い人だから話せるな〜と。意外と身近にいるもんだねー(*´ω`*)幸せ。
LIVEのこと話したいー。話したいけど、テスト勉強がぁぁ!
勉強しよ..(。>д<)

楽しいことばかりが続けば〜どれほど素晴らしいことだろーう
| B'z | 19:30 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
Tour Goods 2015
2日目の公演が始まってるんだな。今は何を歌ってるのかな。そんなことを思いながら、書きたいことを書いてしまっておこう。グッズのこと。

会場に着いたのは15時半過ぎ。
「もしかして、グッズ販売はあのドーム半周を待つのかな?いや〜、前回(C'monツアー)あんなだったから改善されてるだろー。何なら(客の並んでる)反対側から行ってみようかな♪」とか思いながら、お客さんが並んでる列沿いに行ったら、もうあるぇ〜?(;^ω^)ですよ。変わってない…!やっぱり反対から行った方が早かった!前回もだけど、ここまで大混雑してるのあんまり記憶になくて自分の甘さを痛感。着いた時間が開演90分前だからね。混むの当たり前だよね。

買ったグッズs
1435419634678.jpg
パンフ、ショッピングバッグ、Tシャツ(マスカットグリーン)、チャリティグッズ×2、ガチャ×4個です。
パンフは何だかんだで買ってしまうんだよなー。見たら、写真集って感じでした。『EPIC』なカッコウが見れて買って良かったと思う反面、インタビューとはないのね。前はあったような気がしたんだけど。
Tシャツはかーなーり久々に買ったね。ELEVEN以来じゃないかな。このTシャツか別ので迷ってたけど、道中でこのTシャツ着てる人見かけて、これにしよーと思いました。女性はこの色、男性はパープルを着てる人が多かった印象。
今回のツアーグッズは、自分の中でもうちょい感がったので、その分はガチャにしました。でもいつもと変わらない数だけど。ガチャのラインアップは自分ではかなりイイ物揃いだと思いました。キーホルダー以外だったら、何でもいいかなーって回したらキーホルダーきたしw 実際に手に取って見たけど、悪くないね。やっぱり今回のガチャは良かったと思う。
リストバンド、リフレクターキーホルダー、メモスタンド、スマホスタンドです。今回も会場別プレートは出なかった。残念!

今頃何を歌ってるのかなー?( ´ー`)
| B'z | 18:05 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
B'z LIVE-GYM2015-EPIC NIGHT-6.27
B'z熱にうなされているので、簡単に今日の感想を書こうと思います。
ネタバレあるのでたたみます。

思ったことや言ったことをそのまんま書くと思うので、失礼なことも書いてると思います。ご了承ください。

じゃあ、自己満足で『B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-』6.27@福岡ヤフオク!ドーム
いこか。
1435419628109.jpg
続きを読む >>
| B'z | 01:17 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ノマナイト
1435414532233.jpg
飲みますよ。飲まないと!!スミノフがあったから、B'zにちなんでノマナイト!

後ろは今日つけていったB'zのグッズアクセたち。
| B'z | 23:18 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP