つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
週末本
131122_2344~01.jpg
ヘタリアったー。
安くないのに、ついつい買ってしまいたくなります。
絵が好きなんだよね。
日本とオーストリアが好きです。
安元ボイスのドイツも気になる…!
とりあえず、イタリア・ドイツ・日本がわちゃわちゃしてるのが好きです。
| 本・雑誌 | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
Mart
121129_2108~01.jpg
新聞広告見て買ってみた

ママ友ランチとか未知の世界…!
自宅でランチとかコミュ障の私には壁高杉。
こういう世界があるのかーと思いつつ、気になった『KALDI食材ランチ』ページを見る。
確かに楽しめそう。
実際にするかは分からんけどw

鼻水がなかなか治まってくれず、満を持してセレスタミン先生のご登場。
あ〜効くわ〜。
効くけど、凄い眠い…。
明日から残業week突入なんで、はよ寝ます。
| 本・雑誌 | 22:38 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ぎうぎう壱
『スマイルプリキュア』はハッピーとビューティー以外はなし派です。
新プリキュア見たの、今日で2回目だよ。
デコルはいまいちやなー。

散髪帰りについに『くるねこ1巻』買いました。
120318_1827~01.jpg
これで現時点で発売されてる全巻揃いました…!
1巻に白君いないのが不思議だ。
そして、にゃさんの虹渡った回に涙腺緩む。
緩むー。

今月末には新巻が発売されるので楽しみです。
| 本・雑誌 | 23:22 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
2誌
111110_2231~01.jpg
今月の残業weekも無事に終了しました。

帰りに雑誌購入。
猫特集の『クロワッサン』
今朝新聞見てたら広告欄に載ってて、こりゃ買うっきゃないでしょ!です。
本屋で最後の一冊やった=3
猫可愛いよ、可愛いよ猫(*´д`)
もし今、猫が飼えるならスコティッシュフォールドを飼うね!
めっさ可愛い!
あのスコ座りにやられたよ。
ちょっと、なに、あのふてぶてしい座り方は!
たまらん!!
しかしあのスコ座りって、皆するのかな…?
あー、猫可愛い。

もう一冊は『CREA 贈り物バイブル』です。
前にも同じシリーズ買って良かったんで、また新しく購入。
贈り物に困ったら見るようにしてます。
ヒントを貰ったりと、意外と役に立ってます。
| 本・雑誌 | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
『心を整える。』
110523_1256~01.jpg
雨やねー。

先月購入し、昼休みの時間に少しずつ読んでようやく今日読み終えました。
べーはせべー(勝手にこう呼んでる)、こと長谷部誠の『心を整える。』です。
世界に挑戦してるだけあってか、メンタル面が強いんだなーと感じました。
読んでてハッとさせられることが多かったです。
彼の場合はサッカーのエピソードが書かれてるんだけど、サッカーを自分の仕事に置き換えたら…ね。
彼と比べたら、私はまだまだ青いなー。
ちなみにこの本の印税は全て東北大地震への義援金となりますので、よろしければご購入下さい。

もう一度読みますヨ。
| 本・雑誌 | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
6巻と仕事納め
101229_2129~01.jpg
『聖☆おにいさん』の6巻買いました。
まだ全部読んでないけど、クスクスした笑いがでます。

今日で年内の本当の仕事納めでした。
仕事に取りかかった始めは「最後は時間持て余すかな〜」なんて思ってたら、結局最後まで細々した作業してました。
これで次の出勤日は少し楽ができるかも!?

さて、レンタルしてきた『ゴジラ』見ないと。
| 本・雑誌 | 21:36 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ろかん
はぅあ!Σ( ̄□ ̄;)
『聖☆おにいさん』の6巻が発売しとるやないかぇ!
この間、本屋行ったのに気付かんやった。
おぉ神よ!私を本屋に導いてたもう!

明日、仕事後に行ってきます。
| 本・雑誌 | 23:41 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
遺憾の意
仕事帰りに昨日も行った本屋へ行き『聖☆おにいさん』5巻を購入。
今回は結構面白かったです!
4巻がちょっと「出涸らし感」があったから、どーなるかな?と思ってましたが楽しめました。

ほんで、さっきまで『ヘタリア』3巻を読んでました。
まだ途中。なかなか進まないなw
明日も読まなくてはね。
「もう何もないのかも」と命の洗濯をしていて気付いた。そうなのかも…。
| 本・雑誌 | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
積ん読
時々、少女漫画を立読みしてます。
10代が読みそうなのとか。
読んでて「あぁ若いなぁ…」とか思ってしまいます。
しっかし、何であんなにHなシーンばっかりが多いんだか。
その分、『なかよし』『りぼん』とか可愛く見えますね。
ちなみに私は『なかよし』派でした。

ここんとこ単行本の類を買っては中途半端に手が止まってしまうため、積ん読が続出中。
とはいっても、今日買ったのを合わせると3冊だけど。
なかなか進まないんだわ。
興味があって買ったのにね…。
はっ!しかも昨日付けで『聖☆おにいさん』の5巻も出てるし!
今日、本屋行ったのになかった…。
いかん、いかん。その前にノルマを達成せねば。
ちなみに今日買ったのはヘタリアの3巻です。
漫画やないかー。
命の洗濯をしている時に気付いた。もしかしたら木の再生はないのかもと。……。
| 本・雑誌 | 22:10 | comments(2) | - | pookmark |↑PAGE TOP
キット出来ル?
去年、本屋で衝撃的に出会ったが結局買わなかったんだけど、今日買ってしまいまんた。

ガチャピン&ムックの家計簿
ガチャ
最近、浪費に浪費を重ねてて、出費事情をちゃんと把握できてないなーと思い今年からしてみようと。
形から入ってますw
今まで買った物は手帳に書いてたんだけど、ジャンルごとに把握はしてなかったんよね。
レジャー費が圧倒的に多いのは分かってますけどw

裏はもちろん
ムック
ですぞ〜。
B5はちょっとデカイかな…。

もう1冊
66
あっしは…口下手なもんで…。
実践できるかは別として、とりあえず読んでみます。
| 本・雑誌 | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP