つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
甘い物食べ過ぎweek

姉さんと貴腐人会@福津

の前に履歴書に使う証明写真をお店で撮りました。なんか、前髪が決まらなくて整えても撮影時にはなぜか崩れるんだよ。「前髪が気に入らないの〜(><)」とか言ってる女子かよwもう、仕方ないんで妥協しました。

からの合流。上がスーツで下が普通のオサレスカートなんで、上下チグハグで気分はケンタウロス!w

しばらくイオン内をブラブラ〜からの早めの夕飯。ポムの樹の茄子ときのこのトマトソースのかかったオムライス食べたったー。

DSC_0255.JPG

美味しかった!

 

食べてまたブラブラ〜。喉が渇いたのでタリーズへ。

DSC_0256.JPG

美味しかった!!紅茶と桃のシブーストとかってケーキ。美味しかった!

今週、甘い物を食べ過ぎたな…ホント…今週は食べ過ぎました…。朝・昼の甘いパン食べたし、野菜が今日は足りてない。アカン。

 

早めに解散して今に至る。実習用の勉強しなきゃ!

| 食べる系 | 22:27 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
厚パンケーキ

実習グループの子と学校を一足お先に抜け出して、先週まで行ってた実習先に書き物を提出してきました。その帰り、パンケーキ食べに行ってきたったー。

GADJETっていうお店。前の学校行ってる時に「美味しい」ってのは知ってたけど、休日は混むし、パンケーキの焼き上がりの時間がかかるってのは知ってました。で今回、実習先の最寄り駅近くのモールに入ってるの知ってたんで「時は来た!!」とばかりに行ってきました。

メニューを見て、迷いに迷う。

DSC_0246.JPG

一緒に行った子も迷いに迷う。そして決断の時。

 

プレーンのパンケーキにサラダをチョイスして、ベーコンをトッピング

DSC_0249.JPG

メープルシロップは付いてきます。ジュースはピンクグレープジュースです。

『魔法使いの嫁』でさ、パンケーキの上にバターを乗せて、その上に熱いベーコンを乗せることでバターが溶けるシーンを思い出したね。やったよやったよ!漫画で得た知識全開でした。美味しかったよ!

 

相方のも

DSC_0251.JPG

クロックマダムとかってのでした。チーズがたっぷり。

本当に美味しかった。ただね、2枚目に入り始めた頃には明らかにペースダウンしたw相方の子はチーズが固まってました。これハーフサイズでいいと思います。次に実習へ行く方々に引き継いでおこうw

あー、満足満足!来月は健康診断医行くんだけどね、ヤヴァイね☆

| 食べる系 | 20:34 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
相変わらずの労い法

DSC_0222.JPG
相変わらずのメニューで一週間を労います。お疲れ!アニメェェェェェェェェ!!!!

| 食べる系 | 22:22 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
食べてばっかweekend

今日は引きこもって実習の書き物。ひたすら書き物。夕方にようやっとメドがたった。あーーー。そのまま次の実習に向けてのことやってます。んで、テスト勉強。明日は大丈夫な科目だからいいけど、これで鬼みたいな科目がきたらマジ泣くとこだったわ。

睡眠が足りてないから、うたた寝を2回もしてもーた。

 

昼間に食べた味噌ラーメン

DSC_0201.JPG

カップスターの味噌ラーメンに、レンチンしたもやしを乗せて出来上がり。美味しい!!

金曜の夕方から食べてばっかりだから、さすがに太りました。太ったというか、適正体重になったというべきかな。また、コントロールしていかないとね。

 

今更だけど『Re:CREATORS』のマガネの声って真綾さんなのか。ヘイトが溜まってきてるけど、昨夜はスズとイチャイチャしてたから爆発したわw

| 食べる系 | 21:14 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
生ハムぽーね

昼間に食べたSUBWAYの生ハムマスカルポーネ

DSC_0199.JPG

マスカルポーネが美味しかった!!生ハムも最近は食べてないなー。

| 食べる系 | 22:51 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
パンがいっぱい

朝ごはん

DSC_0148.JPG

パァァァァァァン!!普段、買わない生クリーム系も買ってみました。紅茶ブレッドは相変わらず美味しい。その横にあるチーズが少し入ったパンも非常に美味しかったです。要するにどれも美味しいです。サラダとヨーグルトもあるよ。

 

実習の書き物をしないと、しないとと思いながら日中はpixivでリヴァエレに興じてました。アニメで『進撃の巨人』見たあとは必ずといっていいほど、探してしまいます。駆逐系女子もいいよね!

で、今になってカキカキをしとるわけです。あー、まだ終わらん。明日は次の実習先の下見に行こうかと思ってたけど、予定が押してしまったわwアカン。今の実習のことをやっとこう。

| 食べる系 | 23:36 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
もだモダン

今日のプリライは昨日に比べて、かなり良いようですね。良かった良かった。

そして私は相変わらずの取り掛かりの遅さで、今からですよ← ホンマ、アカンで。

 

お昼に食べた冷凍のモダン焼き

DSC_0108.JPG

これにハマってます。麺が入るだけでこんなに違うとはねー。上に玉ねぎ乗っけてるのは、ソースが濃いからこれで中和してくれるんです。美味しいですよ。キャベツの千切りが一番いいんだろうけど、お手軽に玉ねぎを使用。

1/4はオカンに渡し、残りを食べたあとに金曜日買ってた阪急カフェのパンを少しずつ食べた。美味しかった。美味しかった結果、腹がパンパンです。苦しいィィ。

さて、本格的にやりますか。若干眠くなってきたけどw

| 食べる系 | 15:10 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
シンプルだからイイ

今日から学校やー。いや、そんなに嬉しくないけどね。だって朝早いし。けどまぁ平穏に過ごせるから、学校は悪くない。平穏のハズがやりたいことが、ほとんどれきなかったわっ!!どゆこと!?未だに終わってないしね。ヤベー。

 

火・水曜の実習メンバーからおやつの差し入れを貰って、今日もいただきました。

DSC_0095.JPG

3日間同じ手作りのお菓子。くれたメンバーのお母さんので、真ん中に砂糖とかバターが挟み込まれてます。シンプル。だが、それがいい!美味しかったです。しかも今日は耳の部分だから、なおさら食べ応えあった!

| 食べる系 | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
おむおむ

1495622293157.jpg
お昼に食べたオムライス。あー、美味しかった。上のソースが少しマヨっぽい味がしたのは気のせいだ!気のせいだ!!
また一つ実習が終わりました。昨日、今日のはいいんだよ。例え最後に笑顔で毒を吐かれてもさ。このメンバーも楽しかったなー。5月実習のメンバーは本当に恵まれてました。
明日からは学校ですが、授業はありません。ない代わりにやることはあるからね…気が抜けません。

 

デザートのバニラアイス

1495633261281.jpg

これで100円とか、採算ド外視やろ!美味しかったです。お店が平日のみだからなー。惜しい!

| 食べる系 | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
メロメ〜ロ

USBデータのサルベージ失敗。ああああああああ!/(^o^)\ナンテコッタイ!!テスト勉強そっちのけでやってた結果がコレですよ。絶対呪いだわ。やらかしたー。まさかこんな形で降りかかるとは。地味に痛い。バックアップって大事ね。Surfaceと入れ替わりになった子の時もそうだったけどさ…しかし、USBが信用できなきゃ、何を信じろと!?HDを持ち歩くの?!マジかよー…。また、たかね夫婦に泣きつこうかなと。楽観はできないがねー。

 

クラスの子らから勧められたセブンのメロンパン

DSC_0085.JPG

何人かの子らが「美味しい美味しい」言ってたんで、買いました。ふむ、上のメロン部分が今までにない触感やな。

 

明日は学校ですが、テストかぁぁー。

| 食べる系 | 21:20 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP