つれづれ日記

Where there's a will, there's a way.
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
レッドカーペット

1486462966065.jpg

朝、小倉駅に着いたらレッドカーペットが敷いてあった!レッドカーペットとか初めて見たわ。「なんぞ」思ったら『相棒2.11』の案内と、水谷氏と反町氏が来るとな!?マジかぇ!?凄いな、映画誘致!!二人が来る時間はバリバリの授業中〜。
ということで、朝の残骸を置いておきますね。レッドカーペットはないけど。

1486462964414.jpg

朝は時間が無くて撮れませんでした。

 

| ドラマ・TV | 20:33 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
黒子ばい
1396536863568.jpg
春アニメがもう少しで始まりますが、気を抜かずに番組欄をチェックしてます。
昨夜の深夜枠に『博多ステイハングリー 小野賢章』の文字に「!!!?」なりました。『博多』ってことは、ローカル番組だし、黒子が博多弁喋るとかナニソレ美味しい。
すみません、ちょっと邪な気持ちで見ました。
感想?黒子が博多弁喋ってるご馳走さま。ボツボツ喋ってるとこは、まさに黒子。
賢章君って福岡出身なのね。福岡のどこら辺だろ?台詞のイントネーションで「?」思う箇所があったから。標準語に感化されたからかな。
いや、私がベタベタな博多弁を喋らないから単に私が知らないだけかもしれません。失礼。
賢章君が警固公園走っとーばい!ぐらいなら言いますよ。
もちろん来週も見るばい。
| ドラマ・TV | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
三次元メンズ
昨夜オトン待ちで自宅待機してる時に、いつぞやに録画した諏訪部さん出演回の『全国統一クイズ』(タイトルうろ覚え)を見たんだが…
カワイイーっっ!諏訪部さんカワイイよーっっ!!
目を細めて笑う諏訪部さんが可愛い過ぎて、悶えてました。
床をゴロゴロし過ぎて床がキレイだ!
諏訪部さん、可愛い(*^ω^)

大河ドラマ『八重の桜』をわりと見てますが、オダギリジョーがぁぁぁぁ!!!
今回から出番が多そうで、これからがマジ楽しみ。
しかも今宵の冒頭はミッチーと対談しとるし。
何という俺得回!もっと絡め!(他意は全くない)

久しぶりに三次元のメンズに興味が出た週末でした。

オカン帰ってきたー。
| ドラマ・TV | 23:43 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
エクスペン
130817_2128~01.jpg
一杯しながら『エクスペンダブルズ2』見てました。
クレイジーw
一匹狼カッコ良すぎ。
シュワちゃんは何度戻ってくるのw
車のドアは普通、そんなに軽く壊れないからw
クライマックスの無双シーンはスカッとするけど、一般客も確実に巻き込まれてんだろw
彼らに自重の字はないな。
そして、ハナから出ました『俺、今月の仕事終えたら彼女のとこ行くんだ』
分かりやすい死亡フラグでした。
「それ言っちゃダメだってー」とやっぱり突っ込んだ。

見るアニメ、映画が死亡フラグ立ちまくりの週末を過ごしてます。
| ドラマ・TV | 00:25 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
角さん
阪急うめだ本店の番組があってるけど、角さん久しぶりに見たぁぁ!
まだ、『ちちんぷいぷい』してるんやろか?
いや〜、元気そうで良かった良かった。

さて、洗濯の続きしないと。
| ドラマ・TV | 11:19 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
踊るFINAL
121114_2014~01.jpg
『踊る大捜査線 THE FINAL』見てきました。
当初は見るつもりなかったんだけど、先々週あたりに『交渉人 真下正義』見て「その後の真下を見てみたいな〜」と思いました。
真下が一番好きやね。
いや、正確には真下夫婦です。

前回の作品が個人的には低評価だったんで、内心不安もあったけど、うん、面白かったよ。
今回は楽しめました。
飽きさせる場面もなく、テンポよく進んだので、すんなり見ることができました。
最後の某人登場場面には引いてしまったけどw
どこの24だよw(24見たことないけど)
あと、強いて言うなら犯人もちょっとなぁ…とは思った。
盛り上がりはこれぐらいあったがいいんだろうけど、膨らまし粉入れ過ぎた感は否めないです。
まぁ、『よくある話』ですね。

あと最後に…

青島と室井がホモカプに見えた自分の頭やっぱり腐ってんよ、とオモタぐへぁ…
| ドラマ・TV | 20:42 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
人生を、攻めろ
朝一の失敗を引きずってましたが、たまにはいいこともあるもんだ。
話をふられたし。PCのこと?知らんがなww
ふふふふ…

NHKの『恋するハエ女』を見てました。
なかなか面白かったです。日本のラブコメって感じ。
まぁ、人生そう容易く変われないわな。
かく言う私もそうだがね。
その中でいかに謳歌するかが問題なわけですよ。
タクトの「さぁ!アゲてこうか!」って台詞は、そんな意味もあるんじゃないかな(アレは青春を謳歌だけど)

寝ないとー。
| ドラマ・TV | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
極端に描いたら
『相棒』見てたらこの時間ですヨ。
今回の右京さんは『親心』っぽい。
前から思ってたけど、成宮寛貴の口って極端に描いたら『ω』っぽい。
可愛い口してると思う。

仕事をめっさ集中して伝票打ちに徹してた午後。
おかげで一通りは打てました。
休む前に出来るだけのことはしていかんとね。
でないと、帰ってきたら大変なことになってるだろうし…
明日も頑張る!
| ドラマ・TV | 23:25 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
颯爽声優
『チャリチョコ』見てました。
ジョニー・デップの声、絶対聞いたことあるぅぅぅと思ったら、颯爽登場!だった。
悪くないが、ちょっと違う気がしなくもない気がry

工場の小人がうちの事務長に似てるんだよw
雰囲気がね、雰囲気が。
『(・∀・)bb』やってるのにフイたww
事務長がクセなのか、それをよくするんだよね。
月曜日、たぶん笑うなw
| ドラマ・TV | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ご老公!
水戸黄門終わってしもうた。
毎週月曜日の楽しみが…

助さんドッキリ祝言ワロタww
みのもんたとあおい輝彦があんなチョイ役とは思わなんだ。
美濃門太夫ってw
八兵衛はリアルな嫁さん出しとるしw
そして弥七は最後までカッコ良かった…
シュー卍クルクル ヤシチー
やりたい放題ラスト水戸黄門。

嗚呼!お願いだから年に一回の特番でいいから放送してぇ!!
世の政を壮大にdisっちゃって下さい。
もちろんラストシーズンのメンツでね!
| ドラマ・TV | 22:39 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP